人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フライヤーのこと
フライヤーのこと_e0271865_15471017.jpg

今回フライヤーの画を描いてくださった
寺岡圭介さんをご紹介したいとおもいます。

とっても味のある雰囲気をもつ寺岡さんの絵。
会場のイラストをいれたくてお願いしましたら
なんと想像以上にすてきな絵が届きました。

じつは寺岡さんはie-ieというオブジェやアクセサリーなどを
ご夫婦で制作している作家さんです。
今回も広島からご家族で来てくださいます。

寺岡さんは絵もかくし オブジェもつくるし
音や詩も奏でるすてきな人です
..............................................................................................

寺岡 圭介

1982年 大阪生まれ

広島県在住
2012年の春に絵を描きはじめる

絵を描いたり楽器をさわったり
なんでもないものやアクセサリー
でたらめなうたやカレー
すむところやオブジェ
だれにも教えないことば

あちらもこちらもなく
なにかをつくったり
どうでもいいものを拾ったり
ネコにかまけたりして生きています

尾道ほにゃらら楽団(仮)所属

webstagram

出来上がったフライヤー
フライヤーのこと_e0271865_15583056.jpg


ね。いい感じでしょ♪
by obrarte32 | 2014-11-19 15:47 | BIG SUNDAY MARKET
<< stollenのこと 出店者紹介-from KOCH... >>



オブラートの日々
by obrarte32