人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9/27(土) 蔵くらパニック 2014 at 日高酒蔵ホール 高知県日高村
9/27(土) 蔵くらパニック 2014 at 日高酒蔵ホール 高知県日高村_e0271865_1243799.jpg

来週の土曜日。
9/27(土)高知でのイベント出店のお知らせです。

日時:2014.9.27 12:00~20:00
場所:日高酒蔵ホール
入場無料です

さまざまなWSや映・踊・食・音・モノたちの
パニック旋風が咲き乱れ笑い踊り狂うほどに
楽しいイベントになるもよう~◎

1日遊べる盛りだくさんな内容です♪
小さいお子さまもぜひ~

詳しくはこちら


オブラートは
ジンジャーシロップ
ジンジャーポンチ(ジンジャーゼリーとフルーツポンチ)
ポンチサングリア
生姜のコンフィ
ちょこっと食べれるおつまみもご用意する予定です。
◩あたたかいドリンクもご用意しますよー

ひさしぶりにみなさん一緒に楽しみましょう~◎

今回の会場は
日高村という高知市から少し西の山手へいったところにある
日高酒蔵ホールという名前のとおり
昔は酒蔵だったところで開催されます。
ながーい煙突が目印?

9/27(土) 蔵くらパニック 2014 at 日高酒蔵ホール 高知県日高村_e0271865_1245640.jpg

大和田の旧松岡酒造は1890年創業の造り酒屋。
1990年に閉鎖され、その後2004年に建物が国登録有形文化財となり、地元の有志(現・日高酒蔵会)により保存・改修され
たくさんの方が触れあえるようにすてきなイベントホールとして
生まれかわっているところだそうです。

とても素敵なところだと前から聞いていたのでとても楽しみです。
by obrarte32 | 2014-09-24 12:05 | イベント
<< 10/19(日) 八尾もの市 ... いろんなところでジンジャーシロ... >>



オブラートの日々
by obrarte32