人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3/23 オブラート de 演奏会(投げ銭ライブ)@obrarte
3/23 オブラート de 演奏会(投げ銭ライブ)@obrarte_e0271865_1145113.jpg

3/23(土)はobrarte演奏会です♪
⁑春の訪れにぴったりなココロ躍る音をお届けします⁑

今回はたくさんの人たちに聴きにきて欲しいという
想いで今回は投げ銭ライブです!!!
ぜひみなさま聴きにきてください。

18:00 open
19:00 start

演奏者
道路(どうろ)
かんのとしこ
カポウ

<プロフィール>
◆道路(どうろ)
ボーカル、ウクレレ、ベースのトリオ。
元気のいい歌声にゆるりとした
ハワイアン&オリジナル曲などを奏でる。
みっちゃん(歌)
和田 拓(ベーシスト)
ぎん(ウクレレ、アコーディオン、コーラス担当)
*なんと!
みっちゃんはかわいい靴下屋さんのFrench Bullのデザイナー。
ぎんちゃんは高知でも大人気で何回も演奏しにきている
リュクサンブール公園(アコーディオン楽団)のメンバーです。
とっても楽しい音まちがいなしでしょう♪楽しみです♪

◆かんのとしこ(アコーディオン)
大阪在住。
どんな場所でも、身軽にアコーディオンの
音色をお届けします。
目から、耳から、クルクルと動き回る
生の音を感じて頂けますように...
演奏活動の他、演劇、バレエ、即興劇やダンスなど、
多ジャンルとの共演・楽曲制作も。
http://kannotoshiko.com
*かんのとしこ こと かんちゃんは
「かんちゃんスマイル」でいつも周りの人も自然と笑顔に
させてくれます。
気持ちのよい音とともにかんちゃんワールドをお楽しみにください。

◆カポウ
歌を歌い、のこぎりを弾くシンガーソングノコギリスト
として活動する道産子。
ウクレレ弾き語りや、洗濯板なども演奏しながら
あちこち歌いまわる日々です。
2012年、ソロとバンド(キッコリーズ)で二枚の
アルバムを発表。
猫とお酒が好き。
*のこぎりのクワワ〜ンと奏でる癒される音色を
生で聴けるとはなんて贅沢!
カポウさんとても楽しみです♪
ウクレレと歌もとっても素敵なので一緒にジワーンとなりましょう。

※お店が狭いので混雑した場合、
ご迷惑をおかけしますが譲り合いながら
みんなで楽しみましょー。

◇オブラートより軽食や飲み物もご用意いたします。
1 food ¥500 1 drink ¥300~(アルコールも有)

ーお問い合わせー
オブラート 088-879-6664
by obrarte32 | 2013-03-12 01:19 | イベント
<< 2013 spring & s... 3/8~22 写真展「2 wh... >>



オブラートの日々
by obrarte32