人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9/30(日) World Music Night vol.10 @かるぽーと3Fガレリア
9/30(日) World Music Night vol.10 @かるぽーと3Fガレリア_e0271865_23175517.jpg

イベント続きな秋ですよ〜♩
またまた楽しそうなイベントのお誘いが☆
obrarteも出店させていただくことになりました

9/30(日)
〜世界の音楽と料理を楽しむ夕べ〜
World Music Night vol.10-ワールド ミュージック ナイト-

『国際的な音楽交流を中心に高知を楽しくするプロジェクトがお届けする、
世界の音楽と食べ物を一度に楽しめる人気プログラムの第10弾!
今回はギニア・マリンケ族の伝統を伝えるジェンベの達人、
ナンサディ・ケイタさんのファミリーユニット、ケイタ・クンダをメインアクトに、
地元高知からはネパールの民族楽器の演奏集団、マーダルサンガと、
カリブのスティールパン楽団、高知カリビアンガールズによる演奏をお届けします。』

とっても楽しく出店できそうで今から楽しみです♩

今回のobrarte-オブラート-は

実はまだ迷っていて...
ギニアの料理が出せないか...と考えてみたり
クスクス料理にしようかいつものピタサンド(イスラエル料理)か...どうしよう
とまだ悩んでいます

今回はアフリカの音がメインなので
なんか変わったお料理をみなさんに楽しんでいただけたらと思っています♩

当日までお楽しみに♩

☆実店舗のオブラートは
ランチ12:00-15:00(L.O.14:00)までとなります
よろしくお願いします
by obrarte32 | 2012-09-24 23:19 | イベント
<< 10/21(日) 秋の1DAY... 9/29(土)第4回 お月見の... >>



オブラートの日々
by obrarte32